2016年 6月~音楽の旅~

「古今東西」、2016年6月1日~30日の放送内容は、ゲストに歌手の引田香織さんをお迎えし5月に放送した「音楽の旅」が大好評だったため、リクエストに応えて引き続き放送いたします。

久し振りに新曲をレコーディングされた感想や北九州でデビューのきっかけを作りこの番組のパーソナリティを長きに渡って担当いただき、昨年5月にお亡くなりになられた音楽プロデューサーの大内義昭さんの1周忌にちなみ大内さんについてもいろいろと語っていただきました。

また大内さんが残した数々の作品を過去の映像を交えて偲ぶ音楽の旅をします!

ぜひお楽しみに!


〔引田香織さんプロフィール〕

2005年5月 テレビ朝日系アニメ「LOVELESS」のエンディング・テーマ曲「みちゆき」でメジャー・デビュー。「テイルズ・オブ・シンフォニア」エンディング・テーマやTVアニメ「少年陰陽師」オープニング・テーマなどアニメソングを中心にリリース。

現在は4月下旬より10月まで日本近海を旅するクルーズ船で英国のクルーズ船において日本人としてはじめてショーを披露する旅に出ています。

TV 古今東西 Official Ownd

日本最大エリアを擁する東急系ケーブルテレビ局 iTSCOM TV CH ACCESS(C114ch)とサイバーエージェントが運営するインターネットTV局「FRESH!」で放送中の古今東西の心温まる出会いにふれあう街歩きと観る人の優しさを必要とする“手作り”感覚の超脱力系エンターテイメント番組「古今東西(ここんとんざい)」のOfficial Owndです。

0コメント

  • 1000 / 1000