2019年3月号~春にぴったりのスポットであそぼう!~

東急系ケーブルテレビ局 iTSCOM TV・CH ACCESSで放送中の「古今東西」。

2019年3月の放送は「春にぴったりのスポットであそぼう!」と題し家族や恋人、友達同士で遊びに行ける野毛山動物園でタレントの中川拓哉と中島健斗の二人が動物と戯れ、バルーンアート・ショップ「ハピバルン」でthe Firstarがバルーンアートの製作体験をしましたよ!



中川拓哉と中島健斗の二人が旅をしたのは、横浜市立野毛山動物園。

野毛山動物園は何んと「入場無料」! なのでお金のない学生にはうれしい限りのデートスポット、ママにはお子さんの動物園デビューに人気の動物園。

無料でも約100種類の動物がお出迎えしてくれ、中でも人気なのはレッサーパンダとペンギン(フンボルトペンギン)。

今回はレッサーパンダとペンギンのお食事タイムを見学。



そして子供たちに大人気なのが動物と触れ合うことができる「なかよし広場」!

あまりの可愛さに二人はもうメロメロ(^^)

こちらは大人気のため整理券が発行されるので、事前にホームページでチェックしてから訪問することをおススメします。

これからの季節は花見もできるそうなので、春を満喫してみましょう!!



the Firstar の3人は、地元 横浜市戸塚区の横浜市営地下鉄ブルーライン「踊場」駅近くにあるバルーンアート・ショップ「ハピバルン」でバルーンアートの製作体験をさせていただきました。3人の希望でワンちゃん風船の作り方を教えていただき、更に大きな風船の中に入れて、何んとそれを割って楽しむバルーンアートに大喜び!

もちろん、体験だけではなく店舗でもバルーンとハンカチがセットになったギフトや宅配で送ってくれるサービスもあるのでぜひホームページを覗いてみてください。

とっても優しいオーナーが迎えてくれますよ!


【information】


TV 古今東西 Official Ownd

日本最大エリアを擁する東急系ケーブルテレビ局 iTSCOM TV CH ACCESS(C114ch)で放送中の古今東西の心温まる出会いにふれあう街歩きと観る人の優しさを必要とする“手作り”感覚の超脱力系エンターテイメント番組「古今東西(ここんとんざい)」のOfficial Owndです。

0コメント

  • 1000 / 1000